プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国で過去にバイブが発達してたのは宦官にも性欲があったということだと思うんですが、
宦官は射精できないのにどうやって満足してたんですか?

A 回答 (3件)

角オナや床オナのように、局部に圧力を与えることによってオーガニズムを感じることが出来るのではないかと思います。

    • good
    • 1

物欲を満たすことで代替していた、という


説があります。

だから、宦官政治は、汚職政治になったのです。
    • good
    • 0

張型


押去勢されても性欲は残る(脳が感じる)ので、宦官と女官との不義がたびたび起こり、大量の張型が押収された。
宦官の性行為では相手や物に噛み付くなどして性欲を発散させたという記録がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています