プロが教えるわが家の防犯対策術!

おまんこの匂いを嗅ぎたいのですが
コンビニの汚物入れしか考えられないです
他に良い場所はありますか?

A 回答 (6件)

アダルトビデオの中にその方法を


見つける事が出来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2021/07/24 13:41

臭い人もいるし、無臭の人もいるし、自分の脇とか匂えばいいよ。



そんな匂いだ
    • good
    • 0

そもそも女性器って、個人差があまりに大きいので、そんなに幻想を抱く価値はありませんよ


本当に無臭な人もいれば、ちょっと近付いただけで吐きそうになるような汚物レベルまで様々です
それに、汚物入れだって、女性器そのものではなく、どちらかと言うと分泌物がメインですからこれに幻想を抱くのはどうかと思います
まぁそれでも、と言うなら止めませんが、しかし汚物目的とバレたら最悪は住居不法侵入の容疑で送検される可能性はありますので一応注意しましょう

SNSで援交相手を探している人と取引するのもアリなんですが、
しかしジャップランドの法律がそれを認めてないため、ほんとツマラナイ法律ばっかり低能官僚共は作るなぁってよく思います
    • good
    • 1

納豆に刻んだ沢庵を入れて良くかき混ぜれば、大体そんな臭いになります。

    • good
    • 0

ソープなどの風俗店でお金を払えば可能です。

    • good
    • 4

風俗に行ってみては?



それか彼女を作るとか。

くれぐれも犯罪には走らないようにしてくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています