プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

球技大会で、隣のクラスの気になっている人と写真を撮りたいです。

ただし彼の友達に話を聞いてみると、「あいつは恋愛に興味がないと思うよ」と、みんなが言います。
本人が「そういうの興味ない」とLINEしているのを見せてもらったこともあります。

LINE交換も無理、インスタはやってない、直接話しかける話題もない、と近づく術が無くて困っています。
おそらく写真も「無理」とだけ言って断ると思いますが、話しかけるだけでも効果はありますでしょうか?
冷たい返事が返ってくるイメトレはできているのですが勇気が出ません…。

A 回答 (1件)

とにかく一緒に写真を撮ることを頼んでみるしかないと思いますよ。

それで応じてくれるのか、応じてくれたとしてその後の関係がどうなるのか、結局はお願いしてみないことにはどうなるかはわかんないですよ。
あまり深く考えずに、当たり前のこととして堂々と一緒に写真を撮るようお願いしてみることが大事だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。