プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスに気になる男の子がいて、今日LINEを追加して送ってみました

その人の私の友達への返信を見て優しそうだと思ったから送ったのに、私にはスタンプか、単語でしか返信が来ません

これはリアルで喋ったことがないので緊張というか、人見知りしてるみたいなことでしょうか?

あまりにも冷たすぎて嫌われてるんじゃないかと思ってしまいます。もし本当に嫌われてたら申し訳なくて…

A 回答 (1件)

>これはリアルで喋ったことがないので緊張というか


>人見知りしてるみたいなことでしょうか?
その可能性はありますね。

他は、ちょっと格好つけているとか
慣れない人には壁を作ってしまうタイプとか
機転が利かないタイプだったとか
あなたやLINE内容にあまり興味がないとかの
可能性もあると思います。

こういう場合はどういった内容のLINEを送ったのか
差し支えのない範囲で記載してもらうと
より良い回答が集まると思うのですが
身バレ防止という観点では仕方ないかもしれません。

まだ今日が初回ですからもう暫くLINEを送ってみて
変わらないのであれば止めたり
少し間を空けてみたりして
『押したり引いたり』を繰り返しながら
彼の真意を悟ってみてください(^^)

同じクラスとの事ですから
何か用事や接点を見つけて会話も試みてください。

あなたの友達が信用できる人(口が堅い)であれば
今日の結果を伝えてみて、その友達は最初はどうだった?とか
その友達の思い当たる事などを聞いてみても良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!