プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はコロコロ太っていて顔も性格も可愛い女性と、痩せてて姿勢が良くて綺麗なサバサバした女性。どちらの方がいいですか?

A 回答 (6件)

コロコロ太っている貧乳は、どうしたら?

    • good
    • 0

個人個人の好みの問題です。

両方とも仲良くする欲張りもいます。
    • good
    • 0

どちらであっても気の合う人がいいです


程度はありますが太っている痩せているにはあまり拘りません
質問者さんとは価値判断基準が違うと感じました
    • good
    • 0

どちらも素敵です。

    • good
    • 0

No.1です。

お礼を拝見しました。
一般的には前者ですが、私はロリっ気があるので後者です。
    • good
    • 0

「コロコロ太っていて」は、幻滅します。

要するに胸が大きければ、それで良いんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

コロコロ太っている巨乳と、痩せている貧乳どちらがいいですか?

お礼日時:2023/07/21 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!