アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目はめっちゃほんわかして可愛いのに中身はちょっと男っぽくてサバサバしてる女子は好きですか?

A 回答 (5件)

石原さとみさんが浮かびました(*´-`)


魅力的だと思いますよ。
私のお友達にもそういう女性いますが
とてもモテるし憧れます。
女性の意見ですがご参考までに。
    • good
    • 0

かんなちゃんに嫉妬してる奴が流したデマでしょどうせいじめる余裕なくね

    • good
    • 0

ほぼ理想です。

    • good
    • 0

私は環奈ちゃんが浮かびました。


環奈ちゃん地元の高校でクラスの子をいじめてたって有名だもんな…笑
    • good
    • 0

とっても大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています