アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社にバツ2の女性がいるのですが、旦那が浮気したのでこっちも浮気してやり返してやったと言っていました。貴方はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今じゃ精神やんで子供にも見捨てられて障害施設です働いています
    。結局何も残らないバカな女です。

      補足日時:2021/11/20 17:57

A 回答 (9件)

かなり立派な


あほの子ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

52歳だけど30代にみえます、あと10年いけるよといってやりました

お礼日時:2021/11/20 18:33

どの点についての「どう思う」を聞いているのか不明ですが、


話を聞かされた時点なら「そうなんですね」と思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

52歳だけど30代にみえます、あと10年いけるよといってやりました

お礼日時:2021/11/20 18:33

どうでもいい。

勝手にしてくれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

52歳だけど30代にみえます、あと10年いけるよといってやりました

お礼日時:2021/11/20 18:32

だからバツ2なんだろうなと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2021/11/20 17:18

やり返すより、高額慰謝料の方がいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

52歳だけど30代にみえます、あと10年いけるよといってやりました

お礼日時:2021/11/20 18:32

超が付いても足りないくらいのドアホですね。


そういう相手を選ぶ方も悪いし、浮気を浮気で
返すという発想がバカそのものです。バカの擬人化ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

52歳だけど30代にみえます、あと10年いけるよといってやりました

お礼日時:2021/11/20 18:31

素敵、ワイルドですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

52歳だけど30代にみえます、あと10年いけるよといってやりました

お礼日時:2021/11/20 18:31

ほんとかな? バツ2の女の言うことを鵜呑みにはできない。

先に女のほうが浮気したかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもね

お礼日時:2021/11/20 17:52

まあそういうバカって程度は人によれど結構いるので


いちいち目を向けててもキリがないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/21 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!