アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が、仕事で知り合った女性と定期的に会っており(食事のみ)、妻が浮気を疑ってLINEをチェックしている感じです。その後も、LINE以外のアプリを使って連絡を取り合い、妻に嘘をついて会っています。少し前に、旦那の親族に不幸があり、旦那が喪主となりました。
女性から、旦那は会った時に香典をもらったら。それは妻に報告しますか?
お返しするとしても、その女性だけ別に旦那が何かするっていうのが自然ですよね?
これで妻に報告する旦那なら(女性の個人情報も筒抜け)ある意味ぶっ飛びですが。。

A 回答 (1件)

旦那さんに疾しい事が無ければ報告すると思うが、それより旦那さんの携帯を無断で見る事は犯罪ですが貴女が危うい立場に成りかねませんよ、老婆心ながら。

• 0
この回答へのお礼

私は女性の立場です。
私と、男性のやりとりが勝手に見られたようで、旦那としてはいつもの妻、のようですが
私にしたらプライバシー侵害する、酷い女性というところです。
旦那さんと私は仕事のパートナーでもあり、契約して、私も相手に委託していることもあるので、妻がこういうことをすると、契約も破綻することもあり得ます。それを理解していないヨメってことですね。