アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生観を語るように言われたら、どんな事を言えばいいのでしょう…?

A 回答 (5件)

どんな人たちにどのくらいの時間言うのか、結論はどこにするのかにもよります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 04:39

大切に思うもの(価値観)、なぜそれを大切に思うようになったのか、今までと、これからどうしていきたいか、とかかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切に思うものを語ればいいんですね(^^)
なるほどって思いました!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/04 04:38

自叙伝作るとか


日記をつけるとか
してみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 04:39

感じてるままに言うのが一番です

    • good
    • 0

今までの人生の中での主だった出来事を振り返って


その時、自分がどのように考えて
どのような行動をしたか・・・を話せば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんほど!そういう風に対応すればいいんですね!
とても参考になりました!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A