プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブ女って なんか図々しい。
職場でダイエットしてる人がいて
「今42キロやけど30キロ台になりたいけどなかなかなれないよね。」と話してたら
身長150体重60のどすこいが
「そうやねん。30キロ台は難しい」と生意気に自分も仲間みたく参加してきます。
普通なら恥ずかしくて 会話に入れませんよ。
みんな40キロ前半ですよ。
参加しても
「30キロ台なんか 夢の世界やわ」とかならわかりますが こういう人の心理はどうなんでしょうか?
自分も仲間だと勘違いしてる?

A 回答 (2件)

一概に言い切れません。

物心ついた時から太ってた人は本人でなく親の責任ですし。ただ、42キロの人が30キロ代になりたいのは異常か、又はその人は身長145センチ以下ですか?

60キロの彼女は面白いじゃないですか。気に食わないとしたら体重以外に理由があるんでしょうね。
    • good
    • 0

色々な人を見て来て太っている人は自分の自己監理ができない自己中、自分を棚に上げて人の悪口を言う人が多いような 女性が中年になって

太って来ると図々しさが増します
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A