アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスやデブな女に限って理想高くないですか?
私の周りにデブス数名いて、全員理想高いです。共通してんな~と思って。
何故でしょうね?
私は自分で言うのもなんですが、大体周りから綺麗と言われてます。そんな私ですが理想は変わっててデブなオッサンとかが大好きです。
イケメンや若い男性には興味ありません。
腹めっちゃ出てたら最高なんですけど。
でも大体、そういう人に言い寄っても信じて頂けません。騙そうとしてる、なにか裏があるとか既に彼氏がいると思われガチなんですよね。
本当に好きなのに

A 回答 (5件)

デブやブスは、開きなおってます。



自分を棚に上げて、他人に多くを求めるから、マッチングしないです。

ビートたけしの、漫才で、ブスは町歩くな、や、美人は三日で飽きない、ブスはトンカチで殴る!ってありました(笑)
    • good
    • 0

そうかな?


皆イケメン(*´艸`*)好きだよ。
    • good
    • 1

質問以外の余計な情報が多すぎ。



デブスが高すぎる理想によって子孫残せず淘汰されるのであれば、社会としてはメリットはある。
    • good
    • 6

ガチなんですかー


へーーー
どっちもどっちでしょ
    • good
    • 1

男も女もそうだけど、


集中しなきゃむしろいいんじゃないの?

>デブス数名いて、全員理想高い
>理想は変わっててデブなオッサンとかが大好き
余る男も余る女も減るってことでいいんじゃね?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A