プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスのくせに理想が高い女性をどう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

ブスかそうでないかは見る側の好みです。

どのような容姿であれ理想を高く持つ事はいいのではないでしょうか?
それよりも、〜のくせにと容姿マウント取る人の性格の歪みっぷりのほうが、大丈夫か?と思います。正直、じゃあお前の顔はどんなもんなんだよ?と皆さん思うでしょうね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

歪んでますかね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 17:00

ブスの顔はすぐ慣れますよ、それより気立の方が大切では

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外見よりも性格や相性ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:59

別に良いんじゃね?


自分には関係ないしどうでもいい。

ブスが貴方に何か迷惑かけましたか?
どんな好みだろうがどんな考えだろうがブスの自由です。
ブスにも人権があるんだよ!(笑)

もしその理想の高さのせいでモテなくても、それは貴方に関係ないのでは?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:58

志高く!良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:58

理想に向かって日々頑張っていれば、美しく見えて好感があります。


男女関係なく、容姿も関係なく、頑張ってる姿は好感的な姿に見えるものです。
つまり、褒める部位を見つけて言葉にする。

単に口だけなら、まず、こちらから接することはありません。つまり、気にせず、相手にしないと言うこと。
しかし、質問さんは頭から離れずに気にしてますよね?

>僕のどのへんが精神障害に思えるんですか?

健常者は、女性の人権侵害となるような事は厳に慎みます。
それを承知の上でわざと言うのも重度な精神障害です。
一度、精神科医に診て貰ってください。

それとも、質問コメントに該当する女性にも相手されなかったことの逆恨みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科行きます!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:58

男の理想?


 自分に無い「イケてる要素」に憧れる。
 いい男に相手にされなかったり酷い扱いされても当然だよねと諦めつくが、ブサ男にブス扱いされるとどうにもやるせない。
…辺りの理由では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:57

貴方が掘ってあげれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:56

容姿と理想は関係ないでしょう。


質問者さんは精神障害がありますけど、理想はどうなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のどのへんが精神障害に思えるんですか?

お礼日時:2021/01/19 08:35

問題ない‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:56

誰でも、理想を持つのは良いことだと


誉めてあげますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています