アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブでブスな女がイケメンな男に片想いすることはダメですか?

行動に移すことはいけないことですか?

A 回答 (6件)

誰がデブでブスな女なんですか?



私はその方を知りません。でもそんな私がその方を必ずしも「デブだな」「ブスだな」と思うのか?と言えばそれも違うと思うよ。

私は「スリム⇄普通体型」よりも「普通体型⇄ぽっちゃり」の方が好みです。そんな私がその方をデブだと思うのでしょうか?

ブスってのもイケメンってのも好みだと思うのですよ。

例えばアイドルグループでもその中で人気順というのが有っても不思議なことではありませんが、一番人気を推している人が正解で下位人気を推してる人は目が腐ってるってことになるのでしょうか?

好みなんて誰か他人が決めることじゃないよ。
イケメンってのがどれほどのカッコ良さなのか?はわからないけど、必ずしも女性全員が「イケメン」と思うか?なんてわからないじゃない?

で?質問なんだっけ?
片思いがダメ?行動に移してはいけない?
誰がそんなことを決めるの?ダメ出しなんてされる理由なんて有るの?

個人的には「私って超絶美人!」って思っている女より「私なんてデブでブスだ…」と悲観してる女性の方が惹かれるけどね。

「俺って超イケメン!」って思っている人って本当にイケてるのかな?
    • good
    • 1

ダメじゃないけど相手もキツイかと。


傷付けないように断る事考えたりね。
    • good
    • 1

ダメじゃないです。



世間で「ダメ」という言い方をするのは、ダメじゃなくてムリ、という意味です。
行動しても実らない、結果がダメのことが多い、と言ってるだけです。

思うことをダメといってるのではありません。
行動して結果がダメだった時、自分が傷つかないかどうか、そこをよく考えてください。
    • good
    • 4

片思いはダメですが、行動はやめておきましょう。


じゃああなたが超美女だとします。
デブで不細工な男からアタックされたらそうでしょう?
そういう事です。
    • good
    • 3

片思いするだけなら全然オッケーです。


誰に迷惑をかける話ではないので。

行動に移すというのはどんな行動に移すかにもよりますが、一度告白してみるくらいのことであればよいのではないですか。

断られてもなお告白を繰り返すなどすると迷惑行為になり、最悪はストーカーとして扱われる可能性もあります。
    • good
    • 2

問題ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています