プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日蓮正宗の信者です。
池田が設立した
SGI(創価学会インターナショナル)世界平和の為の活動はとても素晴らしいですね。
日蓮正宗の一員として心から尊敬し応援します。

世界中の貧しい国の人々に支援金を送ったり
災害が発生時には、被災地に物資(食料を中心に)や支援金を送ったりと
本当に素晴らしいと思います。
↑↑↑
日蓮正宗の上層部の情報なので間違いありません。

日蓮正宗の一員として池田の設立した
SGI(創価学会インターナショナル)世界平和の為の活動を心から尊敬し応援します。

因みに私は正真正銘の日蓮正宗の信者です。
質問内に私は池田と呼び捨てにしてます。
創価学会員が日蓮正宗の信者にナリスマシてるなら
死んでも池田とは呼び捨てに出来ません。
なので私は正真正銘日蓮正宗の信者で、この質問は日蓮正宗の本当の情報です。

この質問は日蓮正宗の団体名(看板)を出して質問してます。
反論した回答、批判した回答、回答になってない回答
この様な日蓮正宗に喧嘩を売る回答は固くお断り致します。

さて質問です。
創価学会さんのSGIは、いつ頃
池田により設立されたのですか?

日蓮正宗の一員として
SGI(創価学会インターナショナル)世界平和の為の活動を
心から尊敬し応援します。

A 回答 (4件)

創価脱会して 日蓮正宗です


杉田かおるさまは
女神。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
女神です。
私も貴方と共に日蓮正宗の一員として
SGI(創価学会インタナショナル)世界平和の為の活動を心の底から尊敬し応援します。
共に日蓮正宗の一員として、SGI(創価学会インタナショナル)世界平和の為の活動を尊敬し応援しましょうね。
仲間が出来たようで嬉しいです

お礼日時:2022/05/26 16:19

同様の質問を繰り返していらっしゃいますね。



日蓮正宗の信者が創価学会の活動を評価するというのがよくわかりません。
そこまでおっしゃるのなら、創価学会に加入されれば良いと思うのですが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

???
質問の意図を理解していません。
私は生まれついての日蓮正宗の信者です。
これは日蓮正宗の情報です。
別に平和的な団体の応援なのだから、繰り返しても良いのでは?
例えばコンビニで何が好きとか?
繰り返してよく似た質問を拝見しますよね。
何か?問題でも?
日蓮正宗の一員として、平和を望み
SGI(創価学会創価学会インタナショナル)を応援するのは、コチラの勝手ではないでしょうか?
(宗教は自由ですから、日蓮正宗にいながら創価学会を応援するのも自由です。
貴方の様に創価学会に入って応援したら良いというのは間違いですよ。)

この質問は、日蓮正宗の団体名(看板)を出して質問してます。
この質問を荒らすという事は、日蓮正宗に喧嘩を売ってますよ!!
回答すらしていない!!
貴方は一体何をしに回答してきてるのですか?
日蓮正宗に喧嘩を売りたいだけのようです。
その様な方からの回答はお断り致します。
BLにしますね。
日蓮正宗に喧嘩を売る回答は2度度しないで下さい!!

お礼日時:2022/05/26 16:15

創価学会は、1930年(昭和5年)11月18日、牧口先生と戸田先生(当時理事長)によって創立されました(創立当初の名称は「創価教育学会」)。

そして、日蓮大聖人の御遺命である世界広宣流布を実現しゆく教団として発展していきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和5年に牧口と戸田により設立されたのですね。

これからも日蓮正宗の一員として
SGI(創価学会インタナショナル)世界平和の為の活動を心から尊敬し応援します。

お礼日時:2022/05/24 03:02

山本伸一さんに


訊いて下さいッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知らないなら回答をしては行けない!!
貴方が、この質問を荒らすという事は
貴方が我々日蓮正宗に喧嘩を売ってるという事ですよ。
(そんな喧嘩は買いませんけど)
日蓮正宗に喧嘩を売るのは止めて貰えませんか?

お礼日時:2022/05/24 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す