アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日蓮正宗の信者です。
日蓮正宗の信者が個人経営する町工場で働いてます。
大半が日蓮正宗の信者ですが、中にはカルトの創価学会員や
その他のカルト団体や無宗教の精神障害者の人もいます。

精神障害者の人が仕事を全く覚えないので、日蓮正宗の仲間、数名で殴り回して蹴って引きずり回して
集団でギャーギャー怒鳴って指導をするのですが
いつもカルトの創価学会員や
その他のカルトの連中が止めに入ってきます。
カルトの連中が指導の邪魔をします。

本当に日蓮正宗に喧嘩を売ってんのか?思います。
この世の日蓮正宗以外の仏教、宗教団体は全てカルトです。
カルト団体の輩が日蓮正宗の信者の僕の精神障害者に対する指導の邪魔をしに来ます。

この様に日蓮正宗に喧嘩を売るカルトの創価学会員または、日本の日蓮正宗以外のカルト団体の連中をどう思いますか?

僕は正真正銘の日蓮正宗の信者です。

質問者からの補足コメント

  • 私が日蓮正宗の信者だと言う事を一応証明しておきますか?
    日蓮正宗以外の仏教や宗教団体は全てカルト団体だ!!(日蓮正宗以外の仏教団体の方ごめんなさい)
    自分のところの仏教団体をカルトと言う人はいません。
    僕は正真正銘の日蓮正宗の信者です。
    質問の情報も日蓮正宗の本当の上層部の情報です。

      補足日時:2022/05/14 05:40

A 回答 (1件)

信者と言う言い方はやめませんか。

そのような言い方をすると
本当は日蓮正宗を信仰していなくて、カルト集団の一員と思わ
れますよ。信者と書かず信仰しているとか、日蓮正宗の仏教徒
と書かれた方が誰も疑わなくなりますよ。

表向きは日蓮正宗と名乗っていますが、本当は日蓮正宗を語る
カルト集団です。その場所にあなたが今でも辞めずに居座って
いるのは、あなたもカルト集団の一員とされますから、悪い事
は言いませんから、即刻退職しましょう。
あなたは何もしなくても、その工場にいるだけで暴行の加担を
したと判断されます。警察からガサ入れがあった時は、間違い
なく署に連行されますよ。

出来れば警察にタレコミをした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏教徒徒は言わない、信仰をするだけなら無宗教でもできる。
別に疑われても構わないのだけど
いちいち回答をしてくる奴等がカルトと世間では思われるだけ(笑)
ある意味、そういう回答が狙いでもある(笑)
君も世界平和を望んでないカルト団体の信者
そういう人達を口説くのも目的です。
残念なことに日蓮正宗の中にも未だに創価学会と言うだけで差別して
偽の情報を言いふらしたり、批判したりする哀れな信者が多くいます。
私はそれを止めさせる為にそういう哀れな日蓮正宗の信者と話をしてわからせるのも目的です。

なのであえて創価学会員が口にできない池田と呼び捨てにしてます。

私は正真正銘の日蓮正宗の信者です。
情報も日蓮正宗の上層部の本当の情報です。

日蓮正宗の信者の中にいる疑うような哀れな信者を更正させる目的もあります。

貴方も疑うと言うなら日蓮正宗に喧嘩を売ってるようなものです。

お礼日時:2022/05/14 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す