アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日蓮正宗の信者です。
僕は日蓮正宗の信者の人が経営する町工場で働いてます。

無宗教の精神病(統合失調症)合併症で何個か精神障害の病気を持った人がいます。

なかなか仕事を覚えなくて、ミスばかりしてます。

周囲の日蓮正宗の信者数人で囲んでボロカスに怒鳴り回して
叩いて蹴って拳で殴って引きずり回してます。
いつも、創価学会のカルト連中が指導の為に殴ってるのに、何も知らないで止めに入ってきます。

虐めてるのではない!!指導の為に棒で叩き回して蹴り回して拳で殴ってるのです。

何も知らない癖に、止めに入ってくるカルトの創価学会員をどう思いますか?
僕はカルトの創価学会の輩共は黙ってスっこんどけって思います。

質問は指導の為にボロカスに怒鳴り回して
拳で殴って蹴って引きずり回してるのに
何も知らないで偉そうに止めに入ってくるカルトの創価学会をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• srafpに一言
    アホか?国の法律による裁き?
    では精神病のアホも裁きを受けなければならない。
    わざとのように毎日同じミスをしてる。
    法律上、業務上過失による違法行為であり
    業務上妨害による違法行為です。

防犯カメラにも同じミスをして、同じ説明をさせてる証拠も残ってます。

コチラは違法にはなりません。
    正当防衛で過剰防衛にもなりません。

なので、あなたの言うことが
    正しければ精神病のアホが裁かれるのですね。
    貴方もエグイですね。
    裁かれるの楽しみ楽しみ

分かり合える仲間がいて嬉しいです。

A 回答 (1件)

日蓮大聖人様は信念を貫いて法華経を加持されたので、法華経に書かれています法難を受けました。

貴方たちは国の法律による裁きという形での法難が待っているようです。
 ⇒信仰に基づく行為であっても、人を傷つけたり殺したりすれば刑法が適用される。
 ⇒労働者を一人でも雇っていればそこは「企業」。パワハラによる制限が適用される。

なので、日蓮様による法華経の教えを正しく受け継き実施している「日蓮正宗」の信徒として恥ずべき行為ではないと思っている方は、ご自身の信念に従って、折伏を暴力行為だとかパワーハラスメントだと誤解している邪教徒の言に左右されず、法難を覚悟で暴行・傷害または殺人行為を行ってください。
くれぐれも「日蓮正宗」の名を汚したり、邪教の代表である「オーム真理教」の轍の後を進まないようにね。
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるんだ、こいつはアホか?
指導のダメなんだけど、大抵の職場では
同じミスを繰り返してたら最後には蹴りとパンチが飛んでくるのは当たり前だろ!!

甘えんなカス!!

日蓮大聖人様の教えは、戦って相手の自由を奪い、己自身が幸せをつかみ取る。
殴って蹴って叩いて、相手の自由を強者が奪い自分達の自由と平和を掴み取る事こそ
日蓮正宗に伝えられし教えなのです。