アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は日蓮正宗の信者だけど
俺の職場は日蓮正宗の信者が個人経営してる工場です。

職場に精神病(統合失調症)で合併症の発達障害(無宗教)のアホがいます。
丁寧に教えても仕事を覚えません。
日蓮正宗の信者数人で囲んで
ギャーギャー怒鳴ってボロカスに言っても仕事を覚えません。

今では数人で囲んで
棒で叩いて殴って蹴ってます。

殴ってると口で注意する時より長く覚えてます。

それで、コチラは指導という大義名分があり
集団で囲んで殴ってるのです。

そこへいつも創価学会のカルト連中が止めに入って来ます。
カルトの創価学会員が日蓮正宗の僕達のか邪魔をするのです。
この様に指導の邪魔をするカルトの創価学会をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 日蓮正宗をナメてんじゃねーぞテメーら!!

      補足日時:2022/05/27 07:31

A 回答 (2件)

社長と会社の顧問弁護士に相談。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーナーの日蓮正宗の幹部には相談して
殴って叩いて気合いを入れろって指示なので、指示に従ってます。
顧問弁護士の方というのは、僕には、あまり分かりません。
どういう方なのか?知らないし連絡もとれません。
オーナーは知ってるだろうけど、そんなの普通は連絡先を聞いても教えて貰えないと思いますよ。
まー数人で囲んで殴ってたら、最終的には忘れるけど、長時間覚えてるからいいよ。

創価学会のカルトの野郎共が、いつも邪魔をしに止めに入ってくる。
何も知らない
なんちゃって仏教団体の創価学会が!!
カルトの創価学会が、いつも止めに入ってくる!!

お礼日時:2022/05/27 07:23

貴方は創価学会側の人ですね。


こういう稚拙な婉曲で嫌いな組織を批判するのは見苦しいです。

宗教団体なんて目くそ鼻くそですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前はアホか?
創価学会員が創価学会をカルトと言うか?
因みに池田と呼び捨ても出来る正真正銘の日蓮正宗の信者だけど?
目くそ鼻くそでもいいよ
お前ら下等連中が
どう思っていようと痛くも痒くもない
創価学会をカルト扱いするのは良いよー

お礼日時:2022/05/27 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す