プロが教えるわが家の防犯対策術!

日蓮正宗の信者です。
僕は日蓮正宗の信者の人が経営する町工場で働いてます。

無宗教の精神病(統合失調症)合併症で何個か精神障害の病気を持った人がいます。

なかなか仕事を覚えなくて、ミスばかりしてます。

周囲の日蓮正宗の信者数人で囲んでボロカスに怒鳴り回して
叩いて蹴って拳で殴って引きずり回してます。
いつも、創価学会のカルト連中が指導の為に殴ってるのに、何も知らないで止めに入ってきます。

虐めてるのではない!!指導の為に棒で叩き回して蹴り回して拳で殴ってるのです。

何も知らない癖に、止めに入ってくるカルトの創価学会員をどう思いますか?
僕はカルトの創価学会の輩共は黙ってスっこんどけって思います。

A 回答 (1件)

信心が足りていないからですわ。


毎朝毎夕の勤行が足りていない信者ほど、その傾向に
ありますわ。
大切な事は愛、それと日々の勤行を怠らない事ですわ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう創価学会のカルト共の甘えたカルト的な思考回路を治すためには勤行ですね。

殴られながら、蹴られながら気合いで勤行をするのですよ。

それで気合を入れて、その気合いを世間の気の抜けてるボケに殴り回して気合を入れる!!

お礼日時:2022/06/07 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す