プロが教えるわが家の防犯対策術!

日蓮正宗の信者です。

現在21歳で健常者で日蓮正宗の上層部の指示で生活保護を受けて
生活保護の施設に入居してます。

施設の約半分は日蓮正宗の信者で
若く健常者で日蓮正宗の上層部の指示で生活保護を受けて
生活保護の施設に入居してます。

生活保護の担当職員にカルトの創価学会員が数名います。
通路で何本かタバコを吸ったら、喫煙所で吸え通路は禁煙だろ!!

精神病の患者がアホすぎるのに
イライラして日蓮正宗の仲間数人で
精神病のアホを殴って蹴ったら、止めなさい!!
偉そうに止めに入って来ました。

いちいちウザイので、日蓮正宗の仲間数名で施設の担当職員のカルトの創価学会員を蹴って殴って脅しました。

すると、カルトの創価学会員を殴って脅しただけで日蓮正宗の数名が施設から追い出されました。

今は別の都道府県で生活保護の施設に入ってます。
来月に生活保護の申請に行きます。

質問は
日蓮正宗の信者は普段から高徳を積んでいて、何をしても許されるのです。
カルトの創価学会員の施設の担当職員を殴って脅しただけで
何で?日蓮正宗の俺たち数名が施設を追い出されるんだ!!
日蓮正宗の信者は高徳を積んでるのだから
何をしても許されることを施設側は知らないのか?

何で担当職員のカルトの創価学会員を殴って蹴って脅しただけで
施設を追い出されるんだ?
施設はアホか?

質問者からの補足コメント

  • これだけアホが多いとは、回答者全員がアマちゃん連中ですね。
    殴られることを知らない。
    殴られたことがないのか?
    死ぬほどの地獄を味わった事がないのか?
    世の中に出て死ぬほどの苦痛、これ以上働いたら死ぬと言う経験したことがないのかな?
    甘えたアホが多すぎるね。
    これでは精神病のアホが増えるのもわかる。
    チャント親に頼んで、もう一度10年ほど指導をやり直して貰え(笑)

      補足日時:2022/05/19 06:04

A 回答 (9件)

笑いながらカルト連中を殴ってます」←そうですか



お気の毒に・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、やられるカルト共の頭の中身は哀れ(笑)
ついでに
この様な回答わざわざする、お前の頭の中身もお気の毒(笑)

お礼日時:2022/05/13 06:16

これで分かった



あなたが人をアホ扱いに する理由が・・

あなたに余裕が無いだけですよ・・

もう少し ゆとりのある生活と 信仰を心掛けましょう・・

そうすれば 人を安保扱いに出来ない理由も 自然に分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるよ笑いながらカルト連中を殴ってます(笑)
後ゆっくりサボってます。

お礼日時:2022/05/12 23:44

宇宙を旅する風 さんの投稿今見てたんですけど、なんか、あなたが本当に日蓮正宗の信者なのか分からなくなってきました。


こういう作り話は嘘であっても投稿はしない方がいいと思いますよ。
今の時代、ネットの投稿一つでも警察が動くことはあるので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ないよ。
そんなことも知らんのアホなん?

お礼日時:2022/05/12 23:43

あっ、あと日蓮正宗のトップの方って知っておられます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日如大僧正様です。
それだが何か?
何で、こんなことを聞くのか?教えてもらえますか?

お礼日時:2022/05/12 23:36

日蓮正宗にお金を寄付=高徳を積むということはわかりました。


一つだけ質問させて下さい。
日蓮正宗へ寄付したお金は、何に使われているのでしょうか?
あなたは、日蓮正宗の為と言っていますが、そのお金は不法に奪った他人のお金ですよ?
日蓮正宗はそんなお金を受け取る許可をする様な宗教団体なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。
許可も何も日蓮正宗の指示でやってます。
こんなのは何処の団体でも一般世間でも詐欺行為はやってますよ。
日蓮正宗に、寄付しとけば全て問題ないですよ。
あの世でも極楽浄土です。

お礼日時:2022/05/12 23:31

あー


なんやかんや言って日蓮正宗を貶めるスタイルかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前はアホか?
お前はどうせ日蓮系のカルトの創価学会か?
カルトの顕正会か?
カルトの日蓮宗か?
カルトの立正佼成会か?
カルトの妙観講か?

日本の仏教、宗教で日蓮正宗以外の団体は全てカルト団体だ!!
よって俺は正真正銘の日蓮正宗の信者だ!!
日蓮正宗の教えにいちゃもんをつけてんのか?
日蓮正宗として喧嘩買うぞボケ~!!

お礼日時:2022/05/12 23:41

補足:私は決して仏教徒の方や日蓮正宗の信者の方を侮辱しているわけではありません。


この質問者さんに対して、ん?となった自分がいたので、日蓮正宗の信者はやばいという認識が広まらない様に回答させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイ???
ヤバイと思われても、なんとも思わないよ。
要は創価学会とか他の日蓮系(日蓮宗、顕正会、創価学会、立正佼成会、妙観講)のカルト共に負けたくないだけ(笑)
こいつらをぶっ潰してこのカルト共を従えたいだけ(笑)
それらに関係ない意味不な輩がなんと思おうとどうでも良い(笑)

お礼日時:2022/05/12 21:56

日蓮正宗についてあまり知らないのですが、


高徳を積むとは、具体的にどの様な事をしておられるのでしょうか?
仏教僧であれば、修行と言って滝に打たれるやら、山に登るやら、座禅を組むやら、色々と
やっておられるのは知っていますが、
それは心身を清めることにはなっても徳を積んでいるとはいえませんよね?
まず、上層部の命令で生活保護施設へ入っていることや精神病患者の方の事をアホ呼ばわりして、挙句の果てには集団暴力をはたらいている時点で、あなた達は牢屋行きです。
これが実際の話なのかは分かりませんが、
もし本当ならば、自首して、せめて自分達がした事を反省して下さい。
じゃないと日蓮正宗に対して、日蓮さんに対して失礼だと思いますよ。
皆さんはどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全財産を日蓮正宗に捧げて、日蓮正宗の為に保険金詐欺やいろんな詐欺をして全ての金を寄付して高徳を積むのです。
滝に打たれるって打たれて日蓮正宗に得することがあるの?
風邪引くと思いますけど?

お礼日時:2022/05/12 21:47

宗教に関係無く…


喫煙場所を守らないのは建物内でのルール違反。
おそらく、そこに住むにあたっての契約違反。

殴る、蹴るは傷害罪で法律違反。
脅すのは脅迫で法律違反。

残念ながら、
宗教のルール<社会のルール(法律)
です。

少なくとも現在の日本の法律では、暴力による問題解決は良しとされません。
むしろヤバい行為として社会から見られます。

1つかけちがえると、あなたの行動で日蓮正宗はヤバい。といった社会の認識になるかもしれません。
日蓮正宗の現在のトップの方を知りませんが…
その方に今回の件を報告できますか?
冷静になってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホか?
そんなもんは、全て無視に決まってンだろ!!バカか?日蓮正宗に喧嘩を打ってる時点で宗教と関係ないではすまされねーんだよ!!
お前もカルトの創価学会員同様にウザイな~
マジメぶって激キモ!!

お礼日時:2022/05/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す