プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からこのコスプレ(艦これの島風)プレゼントするから着て欲しいって言われたら嫌ですか?
家の中でだけです。
?si=U2BZ3fEifw7wc48U

A 回答 (4件)

私は全然いいですね!


私は彼氏のことがすきなので
お願いされたら嬉しいです!!

コスプレに抵抗ある人は嫌やと思うので、
まずコスプレについてどう思うか意見を聞いたらどうしょうか!!
    • good
    • 0

別の人に着せてあげて


私趣味じゃないからと さっさと帰って連絡を絶ちます
気持ち悪い性癖の男とは付き合いません
    • good
    • 0

背中押して欲しいなら全然背中押しますけど、理解ある彼女だと良いですね

    • good
    • 0

ぼくの彼女は、こういうのが好きです。


これ着ておぱんつを降ろすんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A