アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!私は24歳女性です。
26歳の彼氏への2年記念日のプレゼントで迷っています。

バングルを欲しがっていたのですが、シンプルで気に入ったデザインのものがなかったためバングルはあきらめました。。

ネクタイならバーバリーかフェンディをあげようかなと思っています。

で、ビジネスグッズもいいなと思いまして質問させていただきました。
手帳とか、ちょっとオシャレなペンとか。。。
どんなブランドがありますか??
ちなみに万年筆は普段使えないのでNGです。。

彼は基本的にいいものばかり持っているので、あんまり安いものは気がひけます。。(泣)一応予算は1万~3万くらいです。
シンプルなものが好きですが、いかにもふつーなものよりかはちょっとオシャレなものがいいです。彼はキレイめの服を好みます。ジャケットとか好きです。サーファーなので肌も黒いです。
このような雰囲気から合いそうなもの、宜しくお願い致します♪

横浜か有楽町あたりで購入できたらなと思います。
お店の場所まで教えていただけると、とーーーっても助かります(^-^)

同年代の男性の方々、女性の方々も大歓迎!!!
なにか参考になりそうな情報がありましたら、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

手帳やペンは使い勝手がかなり違うので、彼氏さんのこだわりが分からないのならデパートで相談されるのが一番良いのではないでしょうか。


ブランドでなくても良いなら、下記のお店がお勧めです。原宿に店舗があります。

参考URL:http://www.assiston.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ホームページ拝見致しました。
いろんなものがあるお店で、ぜひ見に行きたいなと思いました^^;)
私もブランドが好きなので、ついいつも同じお店に行ってしまって。。。

参考にさせていただきます。
とっても助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!