dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末が彼氏の誕生日でプレゼントを買ってなくて悩んでいます。

彼氏は30歳になります。歳のわりに若い格好でブランドはSTUSSYやボルコムなどが好きみたいです。

普段はサラリーマンなのでスーツです。
クラブ、レゲエ、スケボー、指スケ、パソコン、そば好きな人なんですが、どんなものをあげればいいか迷ってます。

時計をあげようか考えたんですが、予算が…
ブランドもわからなくて

スケボー好き、レゲエ好きな方が好きなブランド、もらってうれしいものなど教えていただきたいです

私は19の学生なので、資金が二万円くらいしかないので、プレゼントの他にもなにかいいアイデアを教えていただきたいです!

ちなみに誕生日当日は近場の日光に車で観光にいく予定です。

買いに行くのが明日なのでよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

30代男です。

普通にネクタイとか素直にうれしいですね。カフスする方ならカフスも。
たくさん持っていても困らないし、数年は使えますので。
これから使うであろうマフラーや手袋とかもありかと。ありきたりですが。

ただ、ビジネスツールに強いこだわりを持ってる方は、それに合わないものはNGになる可能性も。。。

腕時計が好きな方なら、○十万円するようなものを持っているかもですが、カジュアル用にswacthやG-shock、ニクソン、ディーゼル、フォッシルあたり(一~二万円程度で買えます)であなたのセンスで選んであげるものよろしいかと。

ブランドに疎いようなら、セレクトショップで直感買いする方がいいと思います。ブランドに拘っちゃうと選択肢が狭くなるので、「ブランドとかよくわからないけど、似合うと思って」って言われれば、たいがいOKかな。心の狭い方でなければ(汗)

男の場合、女の子が喜ぶほどにサプライズには反応しない方が多いので、欲しいものを聞いて買ったり、一緒にあれやこれやとイチャイチャしながら買うっていうのも大いにありだと思いますよ。
趣味以外のものを買ってしまうという危険は回避できますので。

あ、自分の場合、メッセージカードや手紙は嬉しいですね。
彼氏と同じ状況だった時(もうちょっと歳の差はなかったですが)は何でもうれしかったですね。彼女にお金がないのは百も承知してますので。
    • 0