アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4か月の彼氏の誕生日プレゼントは何が良いと思いますか?
彼氏は、元野球部で中学生です。
→でも、もう引退しました。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

刻印のペアブレスレットはどうでしょうか?


http://iemo.jp/32865
「元野球部の彼氏に誕生日プレゼント」の回答画像4
    • good
    • 0

お揃いの服とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お揃い系も、いいですね!
一緒に行ってみます♪
貴重な意見、ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/06 22:33

どのぐらいの予算かはわからないのですが、


スポーツで使えるTシャツや
タオルなどはいかがでしょうか?

実用的ですし、あまり重く感じませんしね!

服や靴、財布、時計などは、
彼の好みをきちんと把握していない限りは避けた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
タオル、良いですね!
貴重な意見、ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!