dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏へお礼を兼ねた、ちょっとしたプレゼントについて。

こんばんは☆
私は大学3年生の女で、2年付き合っている彼氏がいます。

今まで週に1度は会っていたのですが、私が目指している資格の試験が8月にあり、日にちを減らしたり、ずらしたりしてもらっていました。

そのうえ、せっかく会えても試験に対するストレスから八つ当たりばかりで、喧嘩ばかりしてしまった時期もありました。

それでも、毎回彼氏は受け止めて励ましてくれ、お守りなどもくれました。
私の試験当日も、私が頑張ってるのに遊ぶのは嫌だと言って、当日が誕生日にも関わらず予定を入れていませんでした。

それは申し訳ないので、何とかしましたが(・・;)

でも今、そんな彼氏にとても感謝しています。

次会うときは彼氏の誕生日を兼ねていて、プレゼントにお財布があるのですが、「ありがとう」のプレゼントもあげたいと考えています。

そこで、彼氏はお酒が大好きなのでお酒をあげたいのですが、普段ビールしか飲まないため、プレゼントのお酒が思い付きません(^_^;)

内緒にしときたいので、ビール以外に好きなお酒を聞くわけにいかないのですが、ウイスキーの「山崎」が好きだった記憶があります。

でもプレゼントなので、出来たらミニボトルのワインや、スパークリングワインなどが買いたいと思っています。

そこで質問なのですが、そもそもミニボトルのワインや、スパークリングワインは売っていますか?
また、何かオススメはありますか?

予算は構いませんので、分かる方はお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちわ

ミニボトル私も以前バレンタインの時にチョコと一緒に彼にあげたことがありました

ミニボトルなら山崎ありますよ♪(他にもたくさんありました)

ちなみに大きなデパート内の酒売り場でした

ですがワインをお探しなんですよね?

ワインは私は見たことがないんですが、一度酒屋さんを訪ねられてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

山崎のミニボトルもあるんですね(*^^*)
是非ワインも見に行ってみようと思います。

チョコとお酒って合いそうですね☆
とてもいい案だなって思いました(^-^)

回答ありがとうございました!

やさしい彼氏さんですね^^

私もビール好きなので、ビール以外のことはよくわからないのですが、
ビールでしたら、今ちょうどいいのが数量限定発売されています。
ラッキーヱビス缶てやつ。

参考URLをご覧くださいませ。

参考URL:http://www.sapporobeer.jp/news_release/000001029 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

ラッキーエビス缶というのを調べてみたら、限定商品なんですね☆
面白そうですし、彼はまずビール好きなので、これにしようかと思います。

早い回答、ありがとうございました(^o^)