アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも私は彼氏にご馳走してもらったりしているので、何かちょっとしたものをプレゼントしたいなーと思っています。

特に誕生日とかではなく、普通の日にあげるので大げさなものはあげるつもりは無いんですが、もらうとちょっと嬉しいというものは何でしょうか?

是非教えてください。

A 回答 (5件)

手作りのお弁当はいかがでしょう?



小物も嬉しいのは嬉しいのですが
少なからず好みがあると思うので・・

かみさん(当時の彼女)が初めて弁当を作ってきてくれた時の
感動は今でも忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当!いいですね。食べてしまって無くなるものだから、好みじゃないものを贈ってしまう心配もないですものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 22:52

私も彼女に対して、普段の感謝の気持ちをこめてプレゼントをすることがあります。

「ありがとう」と思うと、何かお礼がしたくなるので。

私も、彼氏さんが普段使えるものだったりだとか、2人で楽しめたり、会話が弾むものがいいと思います。
彼氏さんと一緒にいるときに、彼氏さんを観察すれば、
自然と普段使っているものは見えてくると思います。
タバコを吸っているのならZIPPOだったり、
共通の趣味のようなものがあるのならその道具だったり。
好きなアーティストが同じなら、コンサートとかでもいいですよね。

私個人的には、彼女がそう思ってくれるだけで嬉しいですよ。
「いつもはご飯をご馳走になってるから、今度はご馳走するから美味しいご飯でも食べに行かない?」
私なら、これで今まで彼女を大事にしてきたことを彼女も感じてくれていたんだと感じると思います。

そういう繰り返しで、良いサイクルが出来るといいですね。
末永く、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段使ってるものを改めて観察してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 22:50

これまでの経験で何度かそういった予期せぬ突然のプレゼントを受取ったことがありますが、一番嬉しかったのは、CKのボクサーブリーフ(私は元々ボクサーブリーフ派です)でした。


高価なものではないので、貰う方としても気を遣いませんでしたし、何より使えるものでしたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

し、下着ですよね・・・?ちょっと恥ずかしいかも。
でも、貰う方は喜んでくれるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 22:49

靴下なんかいかがでしょう。


いくらあってもいいものだし、
彼の服装に会う物をチョイスすれば、
喜んでもらえそうな気がします。
(ネクタイなどよりはるかに無難)

あと、お酒を飲まれる方でしたら、
上質なお酒の、あまり大きくないボトルとかも
喜んでもらえるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下っていいかもしれませんね。普通は3足1000円とかのしか買ってない彼ですから、1足1000円前後のいいのをもらうと私も嬉しいですもの。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 22:47

よく使う小物なんかが良いと思いますよ。



ハンカチとか、煙草を吸うのならライターとか携帯灰皿とか
男性用コロン、名刺入れ、ヘアブラシ、財布、パスケース

といった所でしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチっていいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!