アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です。付き合って1年10ヶ月の彼氏がいます

私は親に彼氏がいることを伝えていないのですが彼氏は話していて
2月の終わりに一度お会いしたことがあり、2月お誕生日だから毎年出かけて、ご飯食べて帰ってくるから、ご飯だと話さなあかんで緊張するやろ?だから、その日迎えだけきてもらってもいい?ってお迎えに行って家まで送ってっただけなんですけど、それで誕生日だってわかったので、手土産がわりに花束とラッシュの入浴剤をプレゼントしました。

プレゼントした際とても喜んでいただいたみたいで、1週間ずつお花の写真が彼氏にきてたみたいで、最後はドライフラワーにしたらしいよ。と彼氏から聞きました。

本題はもうすぐ母の日なので彼氏のお母さんに何かプレゼントしようかなぁと考えているのですが、去年はプレゼントしていなくて。

彼氏のお母さんにお会いしてるからプレゼントしたほうがいいのかなぁと思ったりして悩んでます。去年あげてなくていちどお会いしただけなのにあげるっていうのはおかしいですか?
そもそもお付き合いしているときにお母様にあげるのはおかいですか?ちゃんと結婚してから母の日をあげるものなんですか?まだ一回しかお会いしていないので親しくもないです。

教えてください。

A 回答 (3件)

結婚もしてないのに、母の日にプレゼントはどうかと思いますよ(^-^;

    • good
    • 0

「母の日」はさすがに図々しいかと


それ以前に彼ママに何か良くしていただいたことがあるとか、常日頃仲良くさせてもらってるとかならともかく、
1度しかお会いしてないのに嫁気取り、ビックリさせちゃうと思いますよ

あげるなら千円程度(それ以下)の、クッキーなどですかね
食べて消えてしまうもの
手作りはこのご時世ですので控えましょう
    • good
    • 0

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!