プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が焼きもち焼きなのでアドレスに彼氏の名前を入れて変更してと言われました。すぐにでも変えて欲しいみたいですが全然思いつかなくて困ってます(;、;)
○○○..daisukiや○○○..zutto-aisiteruとかじゃなくてもぅ少し大人っぽいアドレスがいいです。
彼は19才、私は26才・・価値観も違うし困ってます。
誰かかわいいアドレス教えて下さい!
過去にもアドレスの事で質問ありましたがなんとなく違う感じなので・・・すいませんがよろしくお願いします!

A 回答 (7件)

コンバンワ、カップルのメアドを考えるなんて出すぎたマネを失礼;



大人っぽいのか19歳と同じ年な自分にはちょっとわかんないんですが、
「May I be happy with ooo」なんていかがでしょう?
翻訳サイトにかけたら「あなたにとって、私が幸福でありますように。」ってなっちゃったんですけど、
「アナタと一緒に幸せでありますように」ってなると思います*
(カップルっぽいかと言われれば微妙ですが↓)

英語はちょっとだけ得意なんですけどもし不安でしたら参考までにという事にしてください;
26歳の彼氏サン、うらやましいですv
このアドが気に入っていただけたら嬉しいです。
ではでは、不安な英語を失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスがりがとうございます☆
あなたと一緒に幸せでありますように・・良い言葉ですよね(*^▽^*)是非候補に入れさせて下さい☆☆☆
彼が19歳なので同じ年のnatiさんの意見大変嬉しかったです☆ 

お礼日時:2005/02/25 01:42

こんにちわ★参考になるか分かりませんが、書き込みさせてください♪私の周りにもお互いの名前が入ってるアドレスの人たくさんいます(^^)


#5さんのように、名前をばらいして入れるとかいいと思いますよ~。昔私が使っていたのは、太郎くんと花子さんで例えるとTAROU HANAKOでTHAARNOAUKO とちょっと字余りになってしまうんですが、ローマ字を交互にして一見すぐ分からないようにするとか☆
それに誕生日うや記念日など入れるのもいいと思いますよ。「Makelove」って単語もさりげなくていいと思います★それぞれのセンスなので、いろいろあると思いますが彼が納得するいいアドレスになるといいですね!!

ちなみに今現在の私のアドレスは、○○(ペットの名前)-○(イニシャル)誕生日.○(イニシャル)誕生日って感じにしてます(^-^)
    • good
    • 1

友人でアドレスの最後に lovery-m(彼女のイニシャル) が付いてる人がいました。


イニシャルくらいだとさらっとしてていいんじゃないでしょうか。
あんまりべたべたしたアドレスは見てて気恥ずかしくて……
あとは誕生日とか付き合い始めた日とか。
別の友人はアドレスの後ろの「86」(元カノの誕生日)を彼女に突っ込まれて
「阪神の和田コーチの背番号やないか!」
としらばっくれてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました☆
LOVELYもかわいいですね♪ 私にとって彼は本当にLOVELYって感じなんです(笑) 参考にさせて頂きます☆
元カノの誕生日の言い訳・・ちょっとPCの前で笑ってしまいました(笑) 私も少しは言い訳できるアドレスにしなければ・・と思いました(^▽^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/25 01:54

こんにちは!!


メアドって結構悩みますよね~。

私は彼の名前と自分の名前を1個のアルファベットにばらし、それをうまくローマ字に組み合わせたメアドにしております。ローマ字読みすると変な場合になる時もありますが(汗)、人に聞かれない限り二人にしかわからないものになるし、またそれを人に見破られた時の嬉しさも倍増するし、いいですよ~。
loveをつけたり文面にするのも良いかもしれません。しかし既に登録されていてまた始めからやり直し…なんてこともよくありますよね。この場合であれば他に登録されてる方もほとんどいないから考え直す必要は無いし、教えた人にしかわからないメアドなので迷惑メールもほとんど無くなりおすすめで~す(^0^)V
いいメアドが見つかれば良いですね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
私も暗号みたいな感じの方が2人の秘密って感じがして良いのですが・・彼が絶対自分の名前を入れろとききません(笑) 本当に考えるのは悩みます(>.<)
私が26なので他の人に教える事を考えるとあんまりバカップルなのはやめなきゃ・・と思います(笑)
こちらでみなさんからアドバイスを頂きとても参考になっています☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/25 01:51

NO.2のnati88なんですけど読み間違いで彼氏サンが26歳かと思いました;


19歳の私が言うのもなんですが年が離れてると(特に相手が年上)すっごくヤキモチやいちゃいます。
だから彼氏サンが言ってることすごくわかります。

お詫びとしてもうヒトツ補足*
『May I be with ooo』で『oooと一緒にいられますように』と応用がききます。
Mayが文頭で祈願の言葉なのでって知ってたらごめんなさい↓

では本当に失礼な奴ですみませんでした;
    • good
    • 2

英語を入れてみては?


○○near-me@…
とか
○○hot.love@…
とかどうでしょう。あんまりセンス良くないかな?
※○○が彼の名前かあだ名

しかし19歳の男の子ってかわいいこと言うんですねぇ♪
子持ちになるとダンナなんかより子どもの名前が99%を占めます。
33歳主婦でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆ nearとは近くと言う意味でしたか??私・・英語苦手ですいません(>.<)hot.loveは暖かい愛ですかね(^▽^)
是非参考にさせて頂きます☆
こんな質問に答えて頂き本当に感謝です☆

19歳の男の子はまだまだ思春期なのか気性も激しくやきもちもすごくて大変です(笑) 私も早く子供が欲しいです☆ そしたら子供の名前でアドレスを作りますよ☆
考えて頂いてありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/25 01:48

否定ですみませんが、そんなメールアドレスはやめたほうがいいです。

彼氏が変わるたびにメールアドレスを変える人を見て、私は馬鹿らしく思います。もちろん、そんなアドレスはだめって決まりはないですが、わたしはそういうアドレス好きじゃないです。イニシャルと誕生日とかだったら秘密っぽくてかわいげがありますが。。。失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。彼氏が変わるたびにアドレスが変わっていたらそれはちょっと恥ずかしいですね!
私も彼氏の名前をアドレスにした事がないのでちょっと勇気がいりますが彼氏が望んでいるので、変える事のないように頑張っていきたいと思います☆
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/25 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!