アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クールな彼女がLINEで寂しそうなスタンプ1個送ってきてどうしたの?と聞くとちょっと寂しかったから送ってみたと来たらキモいですか?

A 回答 (4件)

クールな女性が


たまに送るなら
可愛いんぢゃないですか??(●º╰╯º●)だけど
スタンプより
ちょっとさみしいな
的な事を文にする方が
可愛いし 彼氏も心配に
なるかもね??
ただ構って星人に
なりすぎないように(●º╰╯º●)
    • good
    • 0

クールな彼女でも寂しくなる時は有ると思うよ。


それをキモいと思うかどうか聞くあなたが良く分からない
    • good
    • 0

どうしたの?って聞かれなかったらどうするの?

    • good
    • 0

キモくない。

寂しいのか、何かあったのかな?構ってあげなきゃと思うんじゃない?
いつも構ってちゃんならウザイけど、いつもはクールな人なんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!