プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝彼氏におはよとLINEして、おはよと返ってきました。喧嘩してないけど、最近会いたいとか言われないし寂しいから意地になって私はそこからLINE送らず、相手がLINEしてくるから待ってます。この時間になってもLINEは無く、それっきりです。普通にいま家着いたーとか仕事疲れたーとか他愛の無い会話もなく、しょうもない意地の張り合いです。別にどっちから送るとか無いけど、なんか最近さみしくて、私がこのまま何も送らなかったら一生送ってこないのかなーとか思っちゃったり…
なんか寂しいです。こういう時ありますか?

A 回答 (1件)

恋愛において相手がこうだから私もこう。

なんて駆け引き早く止める癖つけなよ。
私は好きだし連絡ないのは寂しいから私からアクション起こすでいいんよ。
それに彼が応えてくれないなら別れちゃいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!