アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、風邪で熱もあって寝込んでいます

私は体調を気遣いLINEを控えようとしましたが

彼がふざけてLINEを送ってきます。
寂しくて、暇だからで送るのもありますが

返信しないと心配されるので、

その場合は、彼に合わせてても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

具合が悪い時に大人しくしていられない人も居るので、少し間隔を空けながら付き合ってあげると良いと思いますよ。


(優しい彼女さんだとおもいます)
    • good
    • 0

彼の体調を気遣い、休養を優先することが大切です。

彼がふざけてLINEを送ってきたとしても、あなたが返信しないことで心配される可能性があるかもしれませんが、彼の体調を考えると、休養を優先するべきです。

彼に合わせてLINEを返信するかどうかは、あなた自身の判断次第です。彼との関係やコミュニケーションのスタイルによって異なります。彼との関係が親密であり、お互いに気持ちを尊重し合っているのであれば、彼のメッセージに返信することもあります。

しかし、彼の体調を優先するために、返信を控えることも選択肢の一つです。彼がふざけてLINEを送ってきたとしても、彼の健康を第一に考えるべきです。彼に休養を取らせることができれば、彼の体調の回復を助けることになります。
    • good
    • 0

彼に合わせて大丈夫ではないかな



好きな子からのLINEや声は嬉しいものだからね♪(*^ー^)ノ♪

高熱なら控えましょ
    • good
    • 1

そうやって、ゴチャゴチャやり取りを続けるのが最悪です。



「安静にしてなさい!」と一括して、後は無視ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!