プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女子が学校を休んだので、「大丈夫?」とLINEを送りましたが、こういうとき女子の心理としてすぐには返信しないのでしょうか。

高校生です。

熱が出ていたら返信できないでしょうが…

家族が体調が悪いけど本人は元気みたいな状況の場合についてです。

A 回答 (3件)

きっと熱が下がったら返信来ますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

”心配してくれてありがとう”と返信が来ました。

こっちまでうれしくなりました。

お礼日時:2022/11/07 20:32

そんな人間の心理面なんて聞かれても分かりませんよ。

その子のことこちらは全く分からないのに。。。
嫌なのか、忙しいのかのどちらかしかなくないですか?またそのどちらかを断定することはできませんよ。
    • good
    • 0

こんばんは



看病で忙しいから、ハッキリ言って迷惑ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

でも看病はその人の親なりのことを指すと思います。だって”看る”んですから

お礼日時:2022/11/04 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!