アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で2か月になる彼氏が、男子メンバーで旅行
に行っています。
LINEしても、スタンプとかしか返ってこず
男メンバーで旅行行くと、彼女とかにLINEはしない方なんですか??

私自身も、旅行で楽しんでるならLINEしない方がいいのかなと思いしてませんが、寂しさはあります。

A 回答 (3件)

そうですね〜



たとえば、一緒に旅行行った相手がずっと携帯触ってたら嫌ですよね。
彼氏はできた人です。

帰ってきて会ったときに話聞きましょう。
    • good
    • 0

男メンバーとかは関係なく、普通旅行に行ってる時には配慮して、LINEなどしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 14:03

はい


仲間同士で旅行に行った時は
盛り上がっているので、メールをする暇が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!