プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行先で 彼氏が毎回先に寝てしまいます、、
みなさんはどうですか??
付き合って2年の彼氏がいます
旅行は一年に一回ぐらいしか行かないので
とても楽しみにしていることなのですが、
はじめての旅行の時から彼はお酒が好きで
普段もよく飲んでるのですが
旅行の時も お酒を飲みすぎて
ホテルに帰るなり爆睡してしまいます
付き合いたてということもあったし
その時もとても悲しい気持ちになりました
その時はグッとこらえました

今回 私がプランして旅行に出かけ
飲みすぎないでね!と言っていたのですが
やはり帰ってから飲み直して 爆睡 、、、
楽しく飲みたい気持ちも疲れてるのもわかるのですが、
まだ2人で飲んでる時に急に寝始めます、、
2人で一緒に寝たり 一年に一度なのだから
イチャイチャしたいとかは思わないのか、、?
とまた悲しくなりました
彼女とホテルにきてるのにそういう気持ちに
ならないって女性としてみられてないのかな?
と思いました 、、

おきてから 正直にそのことを伝えると
そういうわけではないと言われましたが
なんか自分だけみたいで
すごく恥ずかしかったです 、、


こういった価値観のずれが
最近よくあるので その度モヤモヤしていて
喧嘩すること多くなって関係がギクシャクしています

今回のホテルの件でさらにやっぱり
別れた方がいいのかな 、、と
思ってしまいました

旅行に来ても こんな感じで寝る男性は
どうなのでしょうか?普通でしょうか?

みなさん旅行に行かれたらしないものですか?

別れた方が良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

赤の他人が付き合っているのだから、価値観のズレは当たり前でしょう。


それがモヤモヤするなら別れたらいいでしょう。

私は彼みたいな人でも全く問題ありません。
逆に、一人でのんびり外出したりホテル探検楽しみますから。
    • good
    • 2

あまり旅行が楽しいとは思って無いのでしょう。



どちらかと言えばお酒を呑むなど日常的な事が好きな人みたいですね。

これからもそんな感じになると思うのでそれでも良いと思うくらい好きかどうかだと思います。
    • good
    • 1

皆さんの質問を見て頂ければ判りますが、レスの問題で離婚を考えている方がかなり多いです。

それほど深刻な問題だと言うことです。

別れろ、と言うのは簡単ですが……

例えば夕食の前に誘ってみるとか。夕食後はお酒を飲まなくても満腹感で睡魔が襲ってくるし食前の方が身体もしなやかに動くというものです。

あとは男性は朝元気になるので朝、襲ってみるとか。
    • good
    • 0

> 旅行先で 彼氏が毎回先に寝てしまいます、、


寝たところを襲ったりしています。朝方の元気な所も。

後は読んでいないので、パス。
    • good
    • 0

別れてもいいのでは?


少しでも合わないなら
このままズルズル付き合って
結婚になったとしても
うまくいかないと思う。

酒癖が悪いのって
ほんと大変だよ。

まだ若いんでしょ?
この世に男は
35億いてるんだしw

あと
SEXする時もあるし
しない時もあるとし
人それぞれ違うかな?
他の日にSEXしてるなら
旅行ではしないかなー。

SEXより
ゆっくり二人で楽しく過ごしたいからね
    • good
    • 1

友達の結婚相手がそんな感じらしいですが、


そのうち慣れると思います。諦めにも近いですが
旅行以外の時に優しくしてもらえればそんなに不満に思うこともないと思いますよ。
それか早く寝てしまうなら朝イチャイチャするのはどうでしょうか
普段の行いも含めてどうしても我慢できなければ別れることも考えた方が良いかもしれません
    • good
    • 1

そ⚘♡゚・。ん⚘♡゚・。な⚘♡゚・。男⚘♡゚・。は⚘♡゚・。、別⚘♡゚・。れ⚘♡゚・。て⚘♡゚・。い⚘♡゚・。い⚘♡゚・。よ⚘♡゚・。!?


あ⚘♡゚・。た⚘♡゚・。し⚘♡゚・。に⚘♡゚・。紹⚘♡゚・。介⚘♡゚・。し⚘♡゚・。て⚘♡゚・。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A