プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年の彼女と旅行に行くのですが
何か気を付けることがありましたら御教授下さい

彼女と旅行が初めてと言うより
女性と二人きりの旅行が初めてなもので
内心ドキドキしています
決行は1月になると思いますが
注意点などありましたら
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

楽しみですね(^^)



ほぼNo.3さんのアドバイスが的確だと思いますが
付け足すなら
自分の荷物や脱いだ服がだらしなく置きっぱなしだったりすると
普段の生活を垣間見たようで幻滅してしまうと思います。
きちんとしすぎも逆に心配ですが・・
遠出で車なら運転態度やさりげない気遣い(トイレ、会話)なども
見てしまいます。
もちろん旅館の人への態度や受付等をさりげなくリードしてくれたり
すると頼もしく感じます。
なにより一番嬉しいのは一緒に旅行に行けて嬉しいという
態度を見せてくれることです。
写真も面倒くさがらず一緒に撮ったりすると嬉しいです。

一緒に楽しめる! これが一番です♪

思い出に残る楽しい旅行になりますように!!
    • good
    • 1

楽しみですね♪



女性の立場からいくつか。

・服装が気合をいれてきていたら、ほめてあげてください。
・気合を入れすぎて歩きづらい靴だったりしたら、歩調を合わせて上げてください。
・すっぴん顔が初なら、「かわいい」と言ってあげてください。
・朝、支度が遅くても怒らないであげてください。
・すぐにさっさと寝ちゃわないであげてください(エッチ頑張れって意味じゃないですよ 笑)
・朝でも夜でも、ちょっと気を利かせて部屋に一人にさせてあげると良いかも。あまり長時間がじゃなくてね。タバコ買ってくるとかその程度で。
・旅行の記念に帰りに宿(ホテル?)の売店で小物でもプレゼントしては?

ちょっと心にとめておいてもらえると、スムーズにいくかも(^^)

おまけ。
交通手段、場所、年齢が書いてあると、もっと回答しやすいと思いますよ。
    • good
    • 2

彼女の親御さんに、貴方との旅行許可をきちんともらうことでしょうか・・・

    • good
    • 1

>何か気を付けることがありましたら御教授下さい


妊娠でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!