dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく早く回答お願いしたいです、、
近いうちに旅行行く約束してて明日彼氏と旅行の最終確認のために会う約束してたのですが最近気持ちが冷めてしまっていてその態度がLINEに出てしまって冷めてるの?なんなの?いみわからんと言われて明日別に1人で行くしいいよみたいにいわれて、なんと答えていいか分かりません。見たい店があると言っていて彼とは服の好みが合わずいつも彼の行きたい店に行くのですが入りにくいお店ばかりで店員さんと話してまた違うとこ連れてかれて店員さんとみたいな私いる意味ある?みたいになってつまらないし明日もやだなあっておもってしまいます。正直あまり行く気分ではないですが明日が記念日で、さすがにそれはひどいですかね、、。もうすぐ旅行もあるのに、明日行くべきですか?
また冷めてる気持ちを今言ったらさすがにまずいですよね。旅行は予約してるので行こうとおもってます

A 回答 (7件)

一旦約束しなたら行きましょうよ


でも、旅行先で彼の行動すべてに付き合うのは別に必要ないかな。
自分で調べて「ここ行きたいから別行動しよう」でいいと思う。
冷めてるなら、記念日で区切りもの良いし別れを切り出せば良い
    • good
    • 0

冷めてる相手と、


旅行しても楽しくないのでは?
    • good
    • 1

もう冷めてるんだから、旅行その物を取りやめにしたほうがいいよ



旅行先で、彼氏に置いてけぼりなんかされたら最悪だからね
    • good
    • 1

間違えました。


>もし旅行はキャンセルせずに行く

ではなく旅行はキャンセルする、もひくは旅行は代金は払ってあなたは行かないくらいの覚悟があるのであれば、

ということです。
    • good
    • 0

旅行がどのような規模の旅行かはわかりませんが、私であれば一旦キャンセルします。

彼に正直な気持を言ったら彼自身逆ギレするタイプな気がしたのですがどうでしょうか?
そのような彼であれ葉の前提で話しますが、仮に明日行きたくない店に連れて行かれるなどいろんな不満を明日言ったとしても、なんでこのタイミングで?記念日に?旅行前に?みたいなことで、ぐじぐじとケチをつけてきそうな気がして嫌な雰囲気で旅行に行かなければいけないことになると思います。
もし旅行はキャンセルせずに行く、もしくは旅行は代金は払ってあなたは行かないというくらいの覚悟があるのであれば、明日彼にお伝えしたらいいかと思います。
ただ、旅行が終われば彼に対して本当にどう思っているのか、どうゆう関係が望ましいのか伝えた方が良いでしょうね。話合いですまないようであればお別れしたほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

冷めてる気持ちを言ったら、彼は一人で行くだろうし


嫌々行っても、態度に出てしまったら彼はそれに気づくだろうし
一緒に行きたいけど、私は行きにくい所ばかり連れていかれるので面白くないという事は彼には伝えたほうがいいかもね。
どっちにしてもその調子でやってたら気まずい事になる事には変わりない。
むしろ自分の気持ちを伝えて、相手がなにかしら態度や行動を改めてもらうしかないと思うよ。
    • good
    • 0

夫婦でもないのですから、そこまで束縛される必要もないかと。



まず第1にあなたが彼と今後どーしたいかによります。
テキトーに付き合ってるのなら、その時間自体が彼に迷惑ですのでキッパリ関係を見直した方が良いかと。

あなたが、なぜ気持ちが冷めてしまうのか、その他過去の事柄も彼に伝えないと彼は分からないままです。

あなたが自分の意見を言わないことによって2人の関係が悪化してしまってるように思います。

仮に夫婦でも同じです。
夫婦だからといっても伝えないとわかりません。お互いに意見を言って、また聞いて、相手を尊重して、初めて「2人の意見」が生まれます。

まだお2人は、互いに寄り添った関係ではないように思います。

今後のことを考えるのなら、まずはあなたが素直に彼に伝える事からかと思います。

今後の行動を考えるのなら、まず、あなたが彼と今後どーしたいかをハッキリさせる事かと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています