アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に一人で旅行に行きたいです。
平日に行けるので、連休は避けようと思っています。
国内で、リフレッシュできるおすすめの旅先をご教授いただきたいです。当方関西在住です。
あまり旅慣れてないのですが、下記の情報でおすすめ教えてもらえますか?
・一泊二日
・免許あります
・海が見たいです

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!
    交通費娯楽費込み込みで5万以内です。
    運転は正直あまり自信ありません。
    よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 21:26

A 回答 (7件)

一泊二日なら近距離の旅をお勧めします。

しかも関西でも比較的人が少ない方向です。ゆったりと天橋立・丹後半島を海を見ながらドライブ。宿は城崎温泉に宿泊されたら如何でしょう。
    • good
    • 0

天の橋立。


海ではないが、びわ湖。びわ湖バレイからの眺望。
    • good
    • 1

一押しは鳥取島根の中海宍道湖一周


次が三重南部
次が福井金沢
明石から鳴門、高松、倉敷、岡山
湖ですが琵琶湖東岸を草津、近江八幡、彦根、長浜と北上
    • good
    • 1

新大阪から特急くろしお号のグリーン車で新宮へ...。

「一人でゆっくり旅行するなら」の回答画像4
    • good
    • 1

鳴門

    • good
    • 1

南紀白浜^_^

    • good
    • 1

御予算は幾らでしょうか?また運転歴に自信ありますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!