プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山の

倉敷美観地区から日帰りで

後楽園
満期堂(鍾乳洞)
吉備神社
倉敷美観地区

を回るのですが一日で回れますか
その後愛知に帰ります。

またなにかほかにおすすめあれば教えてください
車です

A 回答 (1件)

車なら問題ないと思います。


後楽園の中の福田茶屋のきび団子は美味しいですよ。

満期堂は、満奇洞のことですか。
桃の時期なら、近くにとても桃の美味しいところがあるんですけどね。

倉敷から岡山の間の国道は、結構な渋滞ポイントです。

朝一で早ーく行けるなら良いのですが、しょっぱなに渋滞すると焦るかもしれません。

後楽園は後にした方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう順に行けばいいですか?

お礼日時:2019/12/14 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!