プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉敷美観地区を観光して
そこから岡山駅に行く方法を教えてください。

できるだけ歩きを少なくしたいと思いますので
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

倉敷駅行きなら両備バスが「大原美術館前」から出ていますよ。



http://timetable.ryobi-bus.jp/ryobi-bus/cgi-bin/ …

http://www.ryobi-holdings.jp/bus/rosen/pdf/teiry …

大原美術館の前後のバス停もOKかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても役に立つ情報を誠実に教えていただきどうやってお礼をすれば
いいのか感謝感激です。

大原美術館から倉敷駅に行くようにプランニングしたいと思うとります。

あとお茶や食事をするのにいいところがあれば
お願いできませんでしょうか?
あまり歩きたくないので美観地区内でお願いします。

お礼日時:2011/09/14 20:12

タクシーの利用が微妙なら…



倉敷駅までなら、大原美術館前や芸文館前からバスがあるみたいです。
それで、倉敷駅まで出てJRですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的でとても役に立つ情報ありがとうございます。
とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 08:05

このような定期観光バスがありますので、時間があえば、いかがでしょうか。


http://www.ryobi-bus.jp/teikikankou/

ただ、倉敷から岡山のみというコースはないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2011/09/12 08:06

美観地区から徒歩で倉敷駅


倉敷駅からJRで岡山駅
これが普通に使うアクセス方法

倉敷郵便局のとこにバス停があるけど、そこまで歩けるなら最初から倉敷駅に向かった方がマシ

でなければ、タクシー
4人くらいで移動するなら、タクシーでもいいかと思います。

この回答への補足

美観地区からタクシーは近すぎてタクシーの運転手は嫌がるのでしょうか?
もしくは路線バスが倉敷駅前まででていないのでしょうか?

補足日時:2011/09/11 23:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩きたくないので美観地区からタクシーはすぐに拾えるのでしょうか?

また美観地区または岡山駅前からダイレクトに岡山駅に出ているバスはないのでしょうか?

お礼日時:2011/09/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!