プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人旅で国内の絶景スポットや自然豊かなオススメ旅行先を教えて下さい。
都会の喧騒に疲れ、リフレッシュ出来る所がありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

青ヶ島

「一人旅で国内の絶景スポットや自然豊かなオ」の回答画像5
    • good
    • 3

温禰古丹島

「一人旅で国内の絶景スポットや自然豊かなオ」の回答画像4
    • good
    • 1

岩手県の遠野。



かっぱと民話の古里。
いかにも、【昔ながらの田舎】といった感じでのんびりできます。

東北新幹線の新花巻駅から、釜石線で約1時間弱(快速だと45分)です。
ちなみに、釜石線は、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のモデルとなった鉄道路線です。

【遠野市観光協会HP】
https://tonojikan.jp/model_course/index.php#main …
    • good
    • 3

何処でも田舎に行けば田んぼと川と山ですよ。

    • good
    • 0

鎌倉がオススメしたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!