プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレって作るの当たり前なんでしょうか?
都会の子はほとんどの人がセフレいるのですか?
私はセフレを作るなんてありえない!と思っていました。みなさんはどうですか?みなさんの意見も聞きたいです。

A 回答 (5件)

私は田舎出身で、現在15年程東京に住んでいますが、


私の感想としては、
都会よりも田舎の方が性はオープン・・というかだらしないですね。

都会は人が多いのでそういう人もそれなりに居ると思いますが、
基本的には田舎の人より東京に居る人の方が警戒心が強く、
皆、壁を持っているので
保守派の割合が高いという印象を強く感じます。
(ほとんどは田舎出身なんですけどね)

田舎の場合は、みんなが仲間・・と言うか、
他人に対しあまり警戒心が強くなく、すぐ親しくなりやすいはずです。

なので、田舎の方がその様な変な情報を鵜呑みにしやすく、
そんな誤った情報を目にしても疑わずに、
東京はみんなそうなんじゃない?だったら私も・・・
となりやすい気がします。

理屈はどうであれ、ナンパするにも、セフレを作るにも、
田舎の方が簡単、というのが私の感想です。

都会は女性から探すのは簡単でしょうけど、
男性からそういう相手を探すのはとても大変な所と言えます。

ちなみに、私は同棲相手は居ますが、セフレなんて全然居ませんし、
面倒臭いから作る気もありません。
東京だと何をするにも金もかかりますからね。
    • good
    • 1

都会ってどこだ??


東京の私の周りには男女共にセフレ作ってる人誰もいないよ?多分偏りあると思います。そういうことしてる人の周りにはそういう人すごくたくさん居たりとかね。
    • good
    • 0

ネット上のトンデモ情報に振り回されるあなたが心配です

    • good
    • 1

都会に住んでるけどあたりまえじゃない。

私の周りはそんな子いないよ。
    • good
    • 1

>セフレって作るの当たり前なんでしょうか?


都会の子はほとんどの人がセフレいるのですか?

そんなわけがないです。
もちろん作ってる人もいるでしょうが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A