プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
セフレがいるのって当たり前ですか?
それとどうやったら瀬フレは作れますか?

A 回答 (5件)

質問してるようでは(*´艸`*)だね

    • good
    • 0

>瀬フレ


年の瀬、年末じゃないですか
    • good
    • 0

>セフレがいるのって当たり前ですか?



当たり前ではないと思いますが、、、。

それに、嫁がいれば不倫になっちゃうじゃん。
    • good
    • 0

https://smartlog.jp/16371#S60109764←参考程度に!
↑このサイトには多くの男性は作れないと書いてあるので当たり前ではないと思います!!
作り方としては以下の例が挙げられていました!!
↓↓↓
マッチングアプリで出会う!!
ナンパで出会う!!
人の紹介で出会う!!
    • good
    • 0

>セフレがいるのって当たり前ですか?



当り前ではありません。
不倫はよく聞きますが、割り切った「セフレ」は聞いた事がありません。

>それとどうやったら瀬フレは作れますか?

こちらが教えて欲しいぐらい ☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A