アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本県で秘境穴場スポット
車中泊で一人旅の旅行をします。どなたか人気のない穴場スポットをご存知でしょうか? よかったら、教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

トンカラリン


熊延鉄道配線跡探索
阿蘇のピラミッド跡(ピラミッドは解体された)
    • good
    • 2

水俣病資料館

    • good
    • 0

熊本県には多くの自然豊かなスポットがあります。

以下は、人気のない穴場スポットの一例です。

1. 椎原高原キャンプ場
標高1000m以上の椎原高原に位置するキャンプ場。夏は涼しく、星空が見えることで知られる。また、ハイキングや釣り、バーベキューなどが楽しめる。

2. 赤褐色の滝
野田村にある、周囲が赤褐色に変色している滝。湧水が硫化水素を含んでいるため、周囲の岩や土砂が変色している。

3. 馬籠峡
天草市にある、天然の渓谷。山が迫り、狭い岩の通路を通ることができる。鮎やアユの釣りも楽しめる。

4. 八反田山
植木町にある、最高峰である自然の山。山頂からは、熊本市街や阿蘇山を望むことができる。また、登山の途中には、天気が良ければ五木町にあるうそ雲の展望台まで行くことができる。

これらの秘境スポットは車中泊にも対応している場所もありますが、事前に管理事務局などに連絡して情報を確認することをお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございました! 参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/04/28 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!