アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おおざっぱな質問で恐縮ですが・・・

「九州人」の特徴ってありますか?

ないですか?

A 回答 (5件)

九州人男性の特徴


・責任感と人情を持つ性格
・口数が少ないが行動で示す
・とにかく一途
・主導権を握る

九州人女性の特徴
・気が強くていざなんとかなるというポジティブな人柄というときに頼りになる
・なんとかなるというポジティブな人柄
・男を立てるのが上手
・サバサバしている

これらが世間一般的に九州人の特徴とみられています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2024/02/05 21:45

熱しやすく冷めやすい、かな?


お祭り好きもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/02/06 15:06

酒に強い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 15:07

男尊女卑です。

    • good
    • 1

毛深い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A