プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は私の誕生日で、もうすぐ付き合って1年の彼氏がいます。その彼氏は近くに住んでいてすぐに会える距離なのですが、三日ほど前に彼氏と軽い行き違いがあり、彼氏を怒らせたかもしれません。彼氏は私の誕生日を覚えているようだったのでおめでとうの言葉は言ってくれるかもと期待しているのですが、もし言ってくれなかったらきっと落ち込んでしまう、と考えすぎて今から不安です。期待しない方法を教えてください。

A 回答 (1件)

そう思うなら早めに仲直りした方がいいよ?


謝って許してくれる彼ではないのかな?

誕生日プレゼントせっかく準備したのに
なんでそんなこと言われるの?という反発
をもつ時もありますし。

期待しない方法なんてないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね...!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!