dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と別れてからも毎日他愛もないLINEしており、私が送らなかったら様子を伺うようなスタンプや、違う話題などで送ってきます。
私は彼が好きなので電話したところ不在で、次の日もそれに対する連絡が来ません。
LINEは情や寂しさを埋めるためにしてくれていたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    電話出ないのは仕方ないと思っていますが、連絡も毎日していて私が送らなかったら追いラインしてくる意図がよく分からなくて…。
    私だったら別れた人には連絡来ても期待させないようにするし、追いラインしません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/01 14:32

A 回答 (4件)

彼があなたを振った形ですよね?


振った人は気持ちが冷めた時から、恋人を友達として見てしまい、振った後は振った彼は傷心はないので、今まで通りのペースで、LINEも頻繁に出来るし、2人で会うのも抵抗ない人はいます。
気まずくなる方が嫌だから、今まで通りのペースで、と彼中心な考え方の人はいます。

私も人の事を言えないのですが、振った彼とはLINEもしたりご飯にも行ったりしましたけど、未練も復縁もないです。
振ったのだし期待を持たせるのは良くないですよね。
反省です。

元彼もこんな感覚なんだと思います。
特にあなたとやりたいとかではなく、純粋に友達としてのつもりだと思うので、あなたが辛いなら、今は落ち着くまではLINEは控えるね、と伝えてあげれば良いんだと思います。
    • good
    • 0

追いLINEしてくること自体男らしくありません


ただ暇つぶしです

貴方の為にもう忘れたがいいです
    • good
    • 0

キープかもしれません ご本人に直接聞いたがいいかも わたしの見解ですがダラメするよりもう切り替えたがいいと思います

    • good
    • 0

あなたのお気持ちもわかりますが返事がないのが返事だと思う LINEはたまたま返してるだけだと思います もう次にいったがいいと思いま

す貴方の為に
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!