アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女です。
長文となりますが、
片想いしているちょっと年上の彼がいます。
彼とは、社内プロジェクトで知り合って4年。
(プロジェクトは1年前に解散)
2人きりで、月に2回ほど飲みに行ったり、一緒に旅行に行ったりする状態を1年程続けています。
(彼は40代、独身、カラダの関係は一切なし)

先日、PJメンバーで久しぶりに集まる機会があり、
その場で、2人はまだ付き合ってないの?と周りから冷やかされ、
「私は、すごく好きなんだけどね。」と思いきって伝えてみました。
彼は、その場で自身の思いを口にすることはありませんでしたが
2次会で行ったカラオケで
私の手を繋ぎながら、肩を抱きながら、目を見つめながら
ラブソングを歌うなど、その場に居たメンバー全員が初めて見る彼がいて、
それが答えなのかな?と嬉しく思っていたのですが…

翌日は私が仕事の為、始発の時間に解散となり
駅の改札でハグして別れました。
彼の気持ちを確認したくて、帰りの電車で、
もう一度私の気持ちと
また、誘ってもいいか
LINEを送ったのですが、既読スルー…

3日経ったいまだに返事はありません。

元々、LINEやメールは苦手で
返事をくれないこともある人なので…
ということを含めても流石に…
これは、フラレたという解釈でいいのでしょうか?

彼の真意を確かめる方法何かアドバイスいただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

40代独身の理由が問題では?


同性愛者かまたは自分自身に恋愛はNGと課しているのでは?
単純にLINEやメールでのリアクションで判断するのではなくこれからもやり取りを続けてその中から答えを見つけていくしかないのでは?
    • good
    • 0

多分、その場の勢いでそういう行動に出てしまって後悔した結果、既読スルーなんじゃないかなぁ。


しかも思いのほか、あなたがガチで誘って来たので困惑しているというか。
好意的な見方をすれば「考え中」だろうけど、ちょっと厳しいかもしれませんね。
まあ、あと1週間待ってスルーされたままなら、彼に電話(LINEではなく電話するべき)で問いただして良いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A