アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこないだ好きな人にLINEで告白したら
、既読無視をされてしまいました

これって脈なしってことなんでしょうか…

A 回答 (5件)

その人のことを想って、考えて、メールしたのに悲しいですね(´・_・`)


LINEで告白が嫌って言ってくれればいいし、たくさん考えてした告白を無視するのは悲しいことだし、その人ももし好きな人が出来て勇気を持ってLINEで告白して無視されたら悲しいはずなのに(´・_・`)

もう一度会って全力でぶつかって後悔しないようにしてください!応援しています!
    • good
    • 18

下の方々の回答もごもっともなのですが、


驚いて動揺している可能性も考えられると思います。いろんな驚きが考えられますが笑
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)
自分なりにもう一回会って告白したいとおもいます

お礼日時:2014/07/12 08:21

LINEなんかで告白したら「からかわれてる」「ジョーダン」と受け取られてしまう可能性が高いでしょう。


無視されるのはむしろ必然。
脈有りだったとしてもそれで全てぶちこわしにしてしまった可能性もあると思います。

本気なら、告白は直接会ってするものでしょう。
結果はどうあれ、仕切り直すしかないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会ってもっかい告白してみたいとおもいます!

お礼日時:2014/07/12 08:18

そういうことは直接いいなさい。



大事なことと、そうでないことの重さの違いを理解しなさい。

LINEで告白とか軽すぎて真面目に考えてないと受け取るのが普通の人間。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
ちゃんと直接いってみます

お礼日時:2014/07/12 08:20

告白というのはLINEやメールでなく、直接言うものではないでしょうか?わたしでもLINEで告白されたら無視しますよ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しっかり直接いいなおしてみたいとおもいます

お礼日時:2014/07/12 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!