プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女として失格ですか?
初めて彼氏ができました。
でも私はLINEは苦手で連絡事項以外のやり取りはあまりしたくないし、ご飯も絶対に割り勘がいいし、記念日も特に気にしないです(誕生日は大切に思ってます)。周りの友達は彼氏と常にLINEで連絡を取りたがるしご飯も奢ってもらって当然という感じで何ヶ月だの記念日は毎回デートして盛大に祝いたいという子が多くて周りと自分の感覚に違いを感じました。
決して冷めているのではありません。彼のことは本当に大好きです!今まで付き合った事なくてどうしていいのかわからない戸惑いはありますが照れるし恥ずかしいけど好きって伝えてますし、手を繋ぐだけで緊張してしまいます。

A 回答 (6件)

いや、凄くいいと思います。


普通に素敵。
    • good
    • 0

さっぱりしてて好かれやすいと思うけどなぁ。


お互いが納得してるなら問題ないかと!
    • good
    • 0

おめでとうございます♪


ひとそれぞれの好みがありますから
感覚が違っててもぜんぜん大丈夫だと思いますよ♪
    • good
    • 0

カップルそれぞれなので別にいいと思う。


ちゃんと好きだよってことを彼に伝えて彼氏が不安にならないようにすれば
    • good
    • 0

周りのカップルと同じことする必要ないと思いますよ。


自分たちらしくで良いと思います。
    • good
    • 1

冷めていないであれば彼氏にもきちんと伝えたら安心してくれるかもしれませんね!ご飯を奢ってもらうの当然というのは間違っていると思います。


私の場合タメで学生同士なので基本割り勘ですがもし奢ってくれると言ってくれた時はたまには甘えてもいいと思います!でもそしたら次のご飯とか奢ったりしたら質問者さんも楽になると思います!
こういう彼女が失格というのもないですし周りと比べると必要は無いと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!