アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

表題の通り、男性が女性からの夜のお誘いを断る理由です

私(25)には2年近く通っているバーがあり、
オーナーさんも常連さんとも
顔馴染みで仲良くさせて貰っています。

ある日バーの新しいお客さん(20)がタイプ過ぎて
不躾ですが抱かれたいなと思っていました。

初対面は全く話さず、2回目は会話して、
3回目で自宅にお持ち帰りし関係を持ちました。

別日に酔った勢いで 今から家に来て欲しいと連絡したら
車で会いに来てくれてまた関係を持ちました。

誘いには載ってくれるけど
何となく躊躇っている様に見えたので
"嫌なら断ってね。"と伝えたら
"本当に嫌だったら来ないですよ"と言ってくれたので
彼も関係持つ事に抵抗は無いんだなと思っていました。

ところがある日、
バーで彼も含めた常連さん達と閉店まで飲んだ後
帰り道で "送って"と言ったら
また躊躇いながらも送ってくれました。

でも一緒にいたいと伝えたら、"今日は眠いので家まで送ったら帰りますよ!しっかりしてください"と怒られてしまいました。
それに私は変に意地を張ってしまい"嫌だ"と言い返した所
彼から"そういう関係は嫌です。僕は楽しく飲みたいんです"と言われてしまったので
結局その日はそのままお互い自宅に帰りました。


正直今まで誘いを断られた事が無かったし、
タイプなのもあって結構落ち込んでいます。
2回も成功したのになぜ急に断ってきたのか
不思議でたまりません。

もう彼とは身体の関係は難しいでしょうか?
男性の方々 教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

他人の思考・心理は分かりませんが、



僕が断る理由として、

1・彼女や妻がいれば、裏切りたくないから。。。

2・変な誤解を、その人本人とか、近所とか、家族とかに、されたくないから。。。。

3・そもそも、好きじゃないから。。。

とかですね。。。
    • good
    • 0

彼女づらされてつきまとわれそうなのでイヤ。

    • good
    • 0

女の回答ですみませんが、その男の気持ちはわかる。


ワンナイトならいいけどセフレは要らない。
それだけのことだと思います。
その関係を常態化させるのが面倒くさいんでしょう。
ワンナイトしただけの女がいつも舌なめずりして待ち構えてるなんて、考えただけで萎えます。
お気に入りのバーを失うのはすごく嫌です。
    • good
    • 3

しつこく誘ったからでしょう。



後腐れないセックスができるならまあいいかとセックスしてみたら、何度も何度も誘ってくるので、これ以上関係を続けると束縛されそうとか彼女ヅラされそうとか、リスクやデメリットが大きいと踏んで、もう断ろうと決めたのではないでしょうか。

あなたからお店に「彼に遊んで捨てられちゃった」なんて言われた日には、もうお店に行けなくなりますからね。

あなたが常連なのであれば、お店的には貴女の方が立場が上だと思われますし。

お店とあなたと天秤にかけて、彼ははっきりとお店を選んだのです。

女性から抱かれてみたいなんて思われるということはモテる男性のようですから、セックスの相手なんてゴマンといるでしょう。

素敵なお店から出禁になるリスクを負ってまであなたとセックスするだけのメリットを感じなかったのではないでしょうか。

簡単に言えば、今後もお店に通うために、常連の顔を立ててセックスしてたってことですね。

常連の顔を立ててセックスしてただけなのに、女性側が図に乗ってきちゃったって感じです。
    • good
    • 4

もう何処かで抜いてきた後だったのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A