アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の女性と付き合っているのですが、すぐ別れるべきでしょうか。
①セックスが大好きと公言
②過去にセフレがいたことがあると公言
③セックス中に「今のは演技」と発言するときがある

②ですが、付き合っている彼氏に普通言うものでしょうか。
③についても、そんな発言をする女性は自分の中でも初めてです。

みなさんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (8件)

完全にアウト

    • good
    • 0

真面目にお付き合いする相手ではないでしょう。


異性を知るために遊びでお付き合いするには丁度良いのでは、と思います。

但し、相手があなたに夢中になる前に手を切るように準備した上でのお付き合いをお勧めします。性にふしだらな女と真剣にお付き合いするほど、恥ずかしくて情けない事はありません。
    • good
    • 0

猫被る人多いからなぁ・・・



正直なのは嫌いじゃないですよ。もっと掘ってヤバそうな新事実があれば考えますけど・・
    • good
    • 0

知らない男との子どもを育ててることになりそう。

    • good
    • 0

別れるなんてもったいない。


めっちゃエロい女ですよ。こういう女には、
めったにお目にかかれません。
お付き合いすると、めっちゃ楽しいですよ。
ぼくで良かったら譲ってください。
    • good
    • 0

NO2さんの回答に賛意です、彼女は貴男が如何思うとセフレの内の一人と考えていると思う。

    • good
    • 0

彼女的には、あなたもセフレなのでは?


あなたがイヤなら別れればいいです。
    • good
    • 2

それがご自身の好みとは異なるなら『語るに及ばず』かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A